ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

いやー!!!!!

もう夏終わっちゃうよー(´;ω;`)!!


今年、お祭りどこにも行ってないよー(´;ω;`)!!


最後の夏休みだよっΣ(・ω・ノ)ノ!?



あうーいやー

クレープ食べたり
わたあめ食べたり
チョコバナナ食べたり
…したかった(´・_・`)
普通な日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ほんとゎ

隅田川の花火大会行きたかったな。

女の子でいいから行きたかったな。

でも誘うのが怖いんだよね。

珍しく自分から行動出来ない。

ほんと、私から行動力とったら

何が残るんだか(笑)








なんか夏休み
そんなに楽しくない。
つまんない。
普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬鹿ゎ死んでも直らない


 
 
今まで何をしてたんだろう
 
私からバカとうるささを
取ったら
何も残らないぢゃないか!
 
 

 
バカゎバカらしく
突っ走ればいいぢゃん!
 
 
 
弱々しいなんて私ぢゃない!
 
 

くよくよなんてしてらんない!
 
 
 
 
壁なんてぶっ壊してしまえ!!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ進級ゎしなきゃマズイけど(笑)


普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

期末テスト

今日…かw

テストが始まるなー

今まで生きてきた中で

今回が一番何もしてない(T-T)

なのに焦りがないw



どうしましょ(笑)


再試代、一万行きそうだなー

怒られる






でも!再試が終われば夏休み!!

学生最後の夏休み!!

いっぱい楽しまなきゃ…。

でもバイトもしなきゃ

どっか短期無いかなぁ



遊びにも行きたいなぁー

お祭りとか花火大会とか

プールも行きたいけど

水着が辛いwww




まぁ実際予定なんて無いんだけどね(泣)



何かテストを乗り切る目標が欲しい


あーあ、空が明るくなってきた。





今日も1日頑張りませう!





































遊ぼうなんて言えるはず無い
断られるの分かってるから

今のかなちゃん他のことで心ズタズタw

これ以上辛い気持ちゎ欲しくない




それでも
嘘でも良いから一緒に花火見に行こうとか
心なくて良いからテスト頑張れとか
言われたいなんて思ってる自分がいる
なんて非現実的な思い。
普通な日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
