ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

にゃはw

久々の更新w←

定期試験・・・やっと終わりましたょ。。(死

まぁ終ったことにゎコダワラナイってことでwえ


流石に更新してなかったら後輩に怒られましたねぇ~☆笑

あ!その後輩のブログをリンクに貼りました♪




そーいえば、上○原高校ゎもーすぐ修学旅行らしぃですね。
いーなー☆彡
でも、、、北海道ゎ寒いな((+_+))
お土産待ってるぞーーーーーw笑

普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<めんどくせぇ~ | HOME | 今日ゎ喪死>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 Fri 23:32 | | [ 編集]
毎日見てくれてたの~(@_@;)!?
びっくりや~☆笑
2008-09-26 Fri 23:28 | URL | 管理人 [ 編集]
更新遅いぞ
毎日見ててやったのに(●^o^●)
2008-09-26 Fri 23:22 | URL | ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
