ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

めんどくせぇ~

はぃは~い。

今日ゎなんと最悪な強歩大会でしたぁ(´Д` )

まぁ、歩いたけどw

でも今年ゎ土○と一緒に歩いたから去年ょり

全然走った・・。

まぢで!!ゥチ的にあり得ないくらい走ったょ!?

まぢ褒めてもらいたいくらいだね♪笑

あー…。明日の学校ダルメシアーン( ̄д ̄)

筋肉痛来るよ!?絶対!!泣!

あーぁ。もぅ疲れちゃったょ、パト○ッシュ・・・。←!?


追記>>こらっ!駿!!見てるならちゃんとコメしろー(`Д´ )!!

名前なんてなんでもょいんだからさぁ!!
悲しい日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<最後の発表会 | HOME | にゃはw>>

この記事のコメント

更新しなさい(´∩`)
2008-10-12 Sun 16:25 | URL | マシュマロ [ 編集]
久コメーヽ(゚Д゚)ノ
2008-10-09 Thu 00:12 | URL | た [ 編集]
お疲れ
つーかフツーに俺の名を出すな
2008-10-08 Wed 00:00 | URL | ネズ [ 編集]
ロードレースが懐かしい(@@
2008-10-07 Tue 23:09 | URL | めぐる [ 編集]
マシュマロ~お疲れ(*´ω`*)
2008-10-07 Tue 22:40 | URL | ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
