ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

あいうえお

んー。。。

なんか髪伸びてきたなぁー(;一_一)

邪魔だなぁー。

そーだ!切っちゃおう(゜∀゜)!

ってことで行ってきま~す(^u^)♪





追記>
最近、変な広告増えたなぁー(死

言っときますけど、こんなので引っかかるようなバカゎ
ゥチの周りにゎいませんよ?

ぶっちゃけ邪魔です。
死んぢゃえばぃいのに。
普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おめっと☆ | HOME | 最後の発表会>>

この記事のコメント

更新しなよi-239
2008-11-04 Tue 10:55 | URL | マシュマロ [ 編集]
だなあw
放置してたら増える品あww
2008-11-03 Mon 13:30 | URL | 雨天 [ 編集]
だめー
2008-10-25 Sat 14:56 | URL | マシュマロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
