ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

課題がー(;´Д`)

はぃ。。
冬休みゎとぅの昔に終わってまつ。。

BUT!しかし!!

管理人・・・。まったく数学が終わってません。・゚・(ノД`)・゚・。
この03日間、休みという休みがなく。。

はぃ。ただの言い訳ですorz

ってかなんかもぅ どーでもぃいや☆
って感じになってますw(おぃ!!

明日ガッコーに行くのが憂鬱でしょうがなぃです。。
休みたいなぁーヽ(´ー`)ノ←
体育、柔道だし _| ̄|○ il||li

・・・とりあえずゎ頑張ります。。

悲しい日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もーいーくつ寝ーるーとー | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

課題やってないぢゃん…
まぁ終わってなくてもいいけどね?笑
2009-01-13 Tue 11:01 | URL | ☆ [ 編集]
コメまたまたさんくす
まだ課題終わってないのかΣ(゚Д゚)!!
学力の国語とかもう死(ry
2009-01-12 Mon 22:33 | URL | た [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
