ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

もーいーくつ寝ーるーとー

はぃ!
久々の更新がしばらくいなくなる報告となってしまいましたw笑

えー、実は01日から04日まで 修学旅行 へ行ってきますw

明日、大きい荷物を運ぶそうです。

実際まだ準備が終わってません。。

はぁー・・・。

修学旅行が無事に終わってくれますように(祈


ってな訳で管理人ゎまた消えますw
暇と金があったら、沖縄から更新しますけどw

普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 課題がー(;´Д`)>>

この記事のコメント

いってら(;´∀`)
2009-02-02 Mon 21:29 | URL | めぐる [ 編集]
沖縄か。楽しんで…w
この季節でも蒸し暑いから半袖でも良いかもねw
2009-01-30 Fri 23:52 | URL | 雨天 [ 編集]
楽しんで来ようね
そして…無理に更新すると月末泣くぞ
2009-01-30 Fri 00:53 | URL | マシュマロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
