ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

草食系男子。

はぁー。
最近の男子ゎダメやなぁ(-_-メ)〓
『草食系男子』とか言って、弱いのアピってどなぃすんねん!?

まぢ応援団の1つや2つ(ぃや、1つか)くらぃやれょ!!
何が「俺ゎそぅいぅの向かないから〓(ノ∀`)」だょ!?

女子なんて、やりたぃって人が出るほどだぞ!?
まぢ弱ぇー(つд`)〓
萎えるゎー(つд`)〓
それでも漢かょ!?

草食系ならほんま草食ってろ!!!!!!!!!!!(怒

普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あー | HOME | a-a..>>

この記事のコメント

草食系の意味違う気がするお(゚Д゚)
2009-03-31 Tue 22:44 | URL | た [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
