ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

今日で終わり。

はい。
今日でとうとう長年続けてきた琴とお別れです(´;ω;`)

やっぱり淋しいもんですね。。

今から、老人ホームに行きます。
先生が「せっかくだから最後ゎお婆ちゃんたちに見せて終わろう」との案です(^ω^)


思い残す事のなぃよーに頑張って来ます(。・ω・。)ノ




コメ返し〉〉〉
た〉〉たまたまテレビで『草食系男子 特集』ってのをやってるのを友達とみて、
キモってゆー結論になったのと、
応援団の話が自分の頭ン中にあって
Mixしてまっすw

普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<レッツゴー。 | HOME | あー>>

この記事のコメント

…おつかれさま
2009-04-01 Wed 12:39 | URL | カンガルーちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
