ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

久々バトンw笑

どうでもいいバトン

Q1 パスタのソースは何が好きですか?
A1 もち、カルボナーラw
Q2 TV局の中で一番存在感の薄い局はどこだと思いますか?
A2 TV朝日w
Q3 炭酸は強めと弱め、どちらが好きですか?
A3 強めでw
Q4 あなたは文武のどちらの方が得意分野ですか?
A4 えぇっ(+o+)汗  どっちも無理やろw
Q5 あなたの3番目に好きなアーティストは誰ですか?
A5 3番目…。。 ガゼット?
Q6 あなたの母親の長所を2つ挙げてください。
A6 えー(⊃Дт)汗
Q7 個人的にあなたが一番興味の沸かない都道府県はどこですか?
A7 岩手?
Q8 小さい頃の将来の夢は何でしたか?
A8 声優w笑
Q9 偏頭痛とはどのようなものか説明してください。
A9 頭の片方が痛くなること…?
Q10 アライグマを飼うとしたらどんな名前にしますか?
A10 当たり前にラスカルw笑
Q11 あなたが持っているディズニーランドの第一印象は何ですか?
A11 舞浜の夢の国
Q12 英和辞典と言われたら何色を思い浮かべますか?
A12 緑・・・?
Q13 あなたの親友の親友が鬱病になりました。何か言葉をかけてやってください。
A13 遠いなー(;一_一)  人生悩んでなんぼだよ(^-^)b
Q14 宇宙に果てがあると知ったらどう思いますか?
A14 驚くだろ。。
Q15 あなたが付き合う人の理想の名前は何ですか?
A15 名前できめんの!?
Q16 緑黄色野菜を食べてなさそうな芸能人の名前を挙げてください。
A16 いじゅういん ひかる
Q17 あなたが殺人を犯せばアフリカの貧窮の人々が大勢救われます。どうしますか?
A17 殺すかねぇ。
Q18 インスタント塩ラーメンに妥当な値段はいくらですか?
A18 125円w バター付きでw
Q19 あなたにとってショッキングな事件が起こりました。その事件とは何でしょうか?
A19 身近な人の死。。?
Q20 命の重さをものの重さで例えてください。
A20 命の重さゎ物の重さでゎはかれませんw
Q21 風力8の日に外でバドミントンをする人はこの世にいると思いますか?
A21 ・・・いるんぢゃね?
Q22 芸術的と言えば誰ですか?
A22 ピカソ。  なぜあの絵がょいのか未だに私ゎわからない。。
Q23 病死と事故死、どちらで死にたい?
A23 事故死。 家族に金入るぢゃん♪ 一瞬で死ねるしw
Q24 マレーシア人が日本語の案内図を読めないで困っている姿を見たときのあなたのいとこの行動を予想して下さい
A24 スルーするょ。きっとあいつゎ…。
Q25 あなたのブログを四字熟語で表してください。作ってもいいです。
A25 亀遅短文w笑

普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<現代文の授業中 | HOME | はぃ。。>>

この記事のコメント

情報の授業めんどいよ
2009-04-30 Thu 13:39 | URL | マシュマロ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
