ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

誰か見てるかなぁ(^o^; ?

久々の更新(^O^)

学校のテストも終わって
明日から夏休みだ♪


mixi開けないから
こっちに久々の更新w



なんだろう…。
忙しく日々が流れていく中で
少しずつ前に進めてる気がする(´ω`)♪

思い出を笑って思い出せるようになった!


何はどうあれゥチを理解してくれる唯一の人だから
特別な感情が無くなっても
そこは変わらないと思うんだ◎

だから普通に笑って話せるようにはなりたいな(^ω^)


付き合ってなくても
相性ゎ良かったはずだもん!
一緒にいるのが楽しかったもん!

元々は友達だもん!
いつも話してた人が急に話せなくなるのは寂しいよ。


向こうは友達未満としか思ってなくても

やっぱり話したいんだもん(・ω・`)

話し相手がいないのは嫌(・ω・`)


でも一番は

いつも貰ってばっかりだったゥチが嫌(・ω・`)


今、思い返せば
何であの時あーしなかったんだろう。とか
いっぱい出てくる。


だからもし次の相手が出来たら
恥ずかしがらないで
ちゃんと返してあげるんだ!!
これは決心!



そんな相手出来るかわからないけど…(´-ω-`)


本当はちゃんと伝えなきゃいけないのに
どうやって伝えていいのか分からない。

でもきっと今の状況をうざがってるよね。



ほら、やっぱりゥチは
大切な人を困らせる事しか出来ない。
スポンサーサイト

普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<友達=非彼氏 | HOME | 久しぶりの更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
