ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

no title

南部線がひまだから

日記(^ω^)



学祭も終わって
バンドも終わって
琴も終わって


焦燥感?喪失感?

心にぽっかり
穴が開いたみたい。


次に向けて頑張らなきゃ
いけないんだろーなー

でも何を頑張ればぃいんだろ?


最近の悩みって言ったら
それかな(´-ω-`)笑


前、日記に書いた
春?冬?
だかゎ前のめりでしたw

ぁたし痛い子やぁー(´;ω;`)


“好きって言いなよ”見てたら
きゅんきゅんニヤニヤした


友達に現実見ろって言われたw

痛いとこ突くねー(´゜ω゜`)






そりゃね、
実はね、
あんまり表にゎ
出さないけどね

スカートや化粧や
ヒールや可愛い服や
可愛い物に興味ゎ
あるんよ?

ただ、今さらだょね。

似合わないのも
分かってるし
この顔で言うなよってね。


もっと可愛く生まれたかったなー。

なーんて、
非現実的な事考える。

あ、いつもか

ぁたしの考えゎ
全てぁたしの中の妄想で
終わる。








人に愛される人になりたい。
スポンサーサイト

普通な日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最低だ | HOME | 恋人募集中(切実)笑>>

この記事のコメント

ちょっと言い過ぎた
ごめんね

意識してるならちょっとずつやってけばいいと思うよ(^O^)
がんばれ
2010-10-28 Thu 10:52 | URL | ☆ [ 編集]
うん。
確かにやろうと
思えば出来るものだょ?

だから今、少しずつ
慣らして頑張ってるの。

いかなり化粧ガンガンに
していって
大学の人に“何頑張っちゃってんの?”
とか思われたらどうしようとか
考えちゃって
凄く怖いの
周りの目が怖くて
しかないんだ。


それでも友達に
どこの化粧品がいいかとか
色々聞いて
少しは努力してるつもり。

それをそこまで言われるのゎ
嫌だ。
2010-10-28 Thu 01:55 | URL | かな [ 編集]
化粧とかなんてやろうと思えばいつでもできるって思うのは、おかしい?
あとは本人の気持ち次第なんじゃないの?
やる前からそんな考えじゃわからないけど...
2010-10-28 Thu 01:45 | URL | ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
