ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

Make up!Make up!

見てはいけないものを
見てしまうたび
どんどん私強くなった


言ってはいけないことを
言ってしまうたび
どんどん私ブスになった


ついてはいけない嘘を
ついてしまうたび
だんだん私怖くなった


やってはいけないことを
やってしまうたび
どんどん私バカになった



だから
make up!everyday make up!everytime





あうー。
ベース難しい


そして薬の飲み過ぎで
逆に気持ち悪い



寝た方が良いんだろうが
寝れない(´・ω・`)



眠くなるまでベースの練習しようかしら?


あぁ、そんな事したら
また兄に壁叩かれて怒られる(´ーωー)





早く一人暮らししたいなー

普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<no title | HOME | (^ω^)♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
