ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大好き

泣いた。泣いた。


久しぶりに泣いた。


ライブゎ楽しかったよ?

皆の笑顔輝いてたよ?


重大発表があるって聞いてて

なんだろう

ってわくわくしてたんだ



そしたら


そしたら



よきゅの卒業発表だったなんて…

リーダーだよ?


よきゅ以外リーダーなんて

ありえないんだよ?




凄く嫌だ。

信じたくないよ。



でも、でも、

よきゅが必死に悩んで決めた結果だから


応援しなきゃ行けないよね。


辛いけど。

よきゅが大好きだから。




来月の卒業ライブ

絶対行くよ!!



テスト前だろうと何だろうと

絶対行くよ!!!


今日の握手会でゎ

泣いちゃったけど


来月ゎ絶対笑うから。


笑顔でさよならしようね















私の携帯壊れたのかなぁ
スポンサーサイト

普通な日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<(´^`) | HOME | コンクリートロード>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
