ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

(´^`)

久しぶりの更新



最近暑いなー

ぐにゃぐにゃのへにゃへにゃに
なりそう(´Д`)w



最近またネガティ部に
所属しちゃった気がする


これ以上嫌われたくないな

友達が減りそうな予感

てか兆し。


なんでだろ

自分のダメなところ

ちゃんと知りたいな

性格?顔?人間性?

もう存在自体だったりしてw

そんなん泣けちゃうわw




高3の時みたいゎなりたくない。

クラスで話せる人いなくて

必死に話合わせようとしたけど

やっぱり無理で。

少しゎ男子と話してたけど

ちょっと話すだけだったし

いつしか休み時間になっても

机にずっといたり。


学校に行くのが
気が重すぎてしょうがなかった。

だから隣のクラスでひろか達と
話すのが楽しくて。

上の階で皆と話すのが楽しくて。

でも逆に寂しくなった。





一人ゎ好きだけど
独りゎ嫌い。



今だってそう
寂しくて悲しくて



抜け出したいのに
抜け出し方がわからない。



何かしらの支えが欲しくて

二次元や二.五次元に

浸ってる。


最近ゎ腐男塾と中野腐女シスターズかな?

堂々と自分の好きな事を主張して
楽しそうだなーって。







なんか辛い

良く分からないけど辛い


ぐるぐるしてる



本当良くわかんない

普通な日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<期末テスト | HOME | 大好き>>

この記事のコメント

何それ(^-^;
2011-07-04 Mon 07:12 | URL | *すばる* [ 編集]
うん、なんでもなかった(*^^)v
2011-07-02 Sat 22:42 | URL | ☆ [ 編集]
ふふふって何だよー(′3`)
2011-06-27 Mon 16:32 | URL | *すばる* [ 編集]
ふふふ(^ω^)
2011-06-27 Mon 16:22 | URL | ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
