ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

期末テスト

今日…かw

テストが始まるなー

今まで生きてきた中で

今回が一番何もしてない(T-T)

なのに焦りがないw



どうしましょ(笑)


再試代、一万行きそうだなー

怒られる






でも!再試が終われば夏休み!!

学生最後の夏休み!!

いっぱい楽しまなきゃ…。

でもバイトもしなきゃ

どっか短期無いかなぁ



遊びにも行きたいなぁー

お祭りとか花火大会とか

プールも行きたいけど

水着が辛いwww




まぁ実際予定なんて無いんだけどね(泣)



何かテストを乗り切る目標が欲しい


あーあ、空が明るくなってきた。





今日も1日頑張りませう!





































遊ぼうなんて言えるはず無い
断られるの分かってるから

今のかなちゃん他のことで心ズタズタw

これ以上辛い気持ちゎ欲しくない




それでも
嘘でも良いから一緒に花火見に行こうとか
心なくて良いからテスト頑張れとか
言われたいなんて思ってる自分がいる
なんて非現実的な思い。

普通な日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<馬鹿ゎ死んでも直らない | HOME | (´^`)>>

この記事のコメント

わかってるよ
無理しないで(@^^@)/

いけちゃんも頑張ってね(p*・ω・)p !
2011-07-24 Sun 14:53 | URL | *すばる* [ 編集]
実家手伝いに帰るから忙しい時はきついけどね、


末期テストがんばろ(。・ω・。)
2011-07-24 Sun 14:47 | URL | ☆ [ 編集]
ありがと。



ほんとに乙…(泣)
2011-07-24 Sun 14:02 | URL | *すばる* [ 編集]
まぁ夏休み山梨いるから時間あったら遊んでもいいぞw

末期テストおつ(。・ω・。)ww
2011-07-24 Sun 00:17 | URL | ☆ [ 編集]
うん。そういうと思った。
2011-07-22 Fri 15:44 | URL | *すばる* [ 編集]
遊べばいいと思うな(。・ω・。)
せっかくの夏休みなんだしo(^▽^)o
2011-07-22 Fri 13:20 | URL | ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
