ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アリス九號.!!

はぃ!!行ってきました新木場

アリス九號.のライブ  「AtoU」に



午前中ゎ模試を受け(えらくなぃ!?)、親の車の中で私服に着替えw

電車で01人まずゎ新宿へ
流石に01人で新宿までゎ行ったことなかったから内心ドキ02

新宿駅で、K先輩・M先輩・E先輩と落ち合い、
東京駅へレッツGO→

新木場…めっさ寒かった
親いわく、地元でゎだったらしぃ
こっちゎ風だょ風!!強風まぢ台風並みだった



ライブはじまって・・・
やばぃ!!暑かった!かっこょかった!
ライブ会場ゥチ半そでだょ!?
それで外でたら死ぬね
たのしかったなぁ~
先輩たちのライブ友達さんともお話しできました

11時すぎ~かなぁ?
千葉のM先輩ん家にお泊りw


また行きたいなぁ~
スポンサーサイト

嬉しい日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アンコン♪ | HOME | 初部活w>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
