ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

次ゎ07時間!?

今日ゎAyuちゃまとデートだったぁ~


明日25日が誕生日のAiちゃまのために誕プレ買いに行ったんょ

Aiにゎネックレス買った~さくらんぼの
Ai気に入ってくれるとょいなぁ~


その後ゎカラオケ行った
05時間だょ05時間
めっさ楽しかったあ
まだ02いけたな
ネタゎつかないゼハルヒ歌いながらちょっと踊ったぷぷ

Ayu~また行こうねぇ今度ゎ07時間くらいだなっ

嬉しい日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | アンコン♪>>

この記事のコメント

ちゃんと書けー
2008-03-10 Mon 19:59 | URL | _alt_str_i_F9A1.gif_ [ 編集]
よかったな
時間とかさすがだね
勉強もちゃんとやれよ
2008-02-24 Sun 23:43 | URL | ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
