ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

にゃん♪

今日ゎ朝からお琴の練習~(・∀・)♪
02日に発表会あるからね

んで、午後新しいローファー買いに言ったw

んで02、なぜか携帯変えることになってNの905iにしちゃったw

めっさSHと迷ったヶドね

そのうちァドも変えたいんだけど・・・金がかかるしなぁー

まぁまだ悩んどきますか

どっちにしろ今月ゎ携帯使えないしね

と、まぁ今日ゎこんなところで終わりたいと思いまふw





コメお返事>>
☆>ほら☆ちゃーんと29日の文章書いたょん♪
   つかこの間の「や」さんゎお前か・・・
   あと07日間~

りな>K君(←わかるかなぁ)が名札ゎあるって~
    んで「里奈に01個頂戴?」って聞いたら「おーけぇ」(←そのまま
    だってやったな
嬉しい日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<最近・・・ | HOME | ふっ!>>

この記事のコメント

905
せこい
いいなぁ
欲しい
これぢゃ10日たってもオレゎ何も知らない
2008-03-30 Sun 08:56 | URL | ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
