ダメ人間の成長ブログ

成り上がります下剋上!!



スポンサー広告 |

いいんですか?

いいんですか   いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか   いいんですか
こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ   いいんですよ  あなたが望んだ人ならば
いいんですよ   いいんですよ  あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら  明日を生きる答えになったよ
明日を生きる意味を探したら  あなたという答えになったよ

(略)

いいんですか   いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですよ   いいんですよ
あなたが選んだ人ならば
あなたが愛した人ならば
あなたが望んだ人ならば





RAD……やっぱょい曲
普通な日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<はぁ・・・。 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

だれ
2008-05-06 Tue 13:02 | URL | ☆ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
